※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
妊娠・出産

2人目のお腹が出る時期やお腹の変化について相談です。便秘ではないので赤ちゃん?経産婦の方、2人目のお腹が出た時期を教えてください。

2人目、お腹でるのって早いですか?10w5dなんですが、お臍の下から気持ちポコっと出てきたような、、(笑)酸化マグネシウムで毎日💩はでてるので、便秘ではないしこれは赤ちゃん?🥺🥺経産婦さん、2人目以降でお腹でるのいつ頃でしたか??

コメント

はじめ

早かったです
あまりにも早くて『妊娠じゃなくて病気じゃないか...?』と不安になるぐらい😅💦

もともとやせ形で運動もしないタイプだったので、
一人目出産のせいで腹筋はユルユル、そして胃下垂なので...食後とか酷かったですね

• maari

maari

コメントありがとうございます♪
    やっぱり早いんですね🥺💕!
    私も同じく痩せ方の運動嫌いで腹筋なんて皆無なので、ポッコリです。まあでも赤ちゃん大きくなってるんだなと思うと嬉しいです🥺

• 4月17日

9wくらいから出始めてマタニティ用の服着てました😄

• maari

maari

コメントありがとうございます♪
    9w!なら私も赤ちゃんですかね🥺💕臨月とかどうなっちゃうんだろうと恐怖です💦💦笑

• 4月17日