※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

4月末に友達の結婚式があります。親族だけでやるんだけど、挙式だけ是非…

4月末に友達の結婚式があります。
親族だけでやるんだけど、挙式だけ是非見に来てってことだったのですが、久しぶりの結婚式すぎて着ていく服が…。

深緑の長袖のワンピースってさすがに春には暑苦しいですか?
生地的には薄手なんですが、見た目が暑いかな…?

7月にも結婚式あるのでフリマで買おうかなと思ったんですが、コロナもあってどうなるかわからないし…。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなワンピースですか?
挙式だけだとしても普段着っぽいワンピースはさすがに無しだと思うので、写真見てみないとなんともです🤔
でも長袖であることがNGではないと思います!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます。
    そうですね!秋の結婚式に着たことはあるものです。色味がちょっと秋っぽいかなーって心配してます。
    画像借り物ですがこんな感じのワンピースです。そして色はもっと緑っぽいかなと思います。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね!
    落ち着いてていいと思います✨
    夏ならちょっと…ですが今月末ならまだ長袖でもOKな範囲だと思いますよ!✨
    可能であればアクセサリーやシューズ類で明るい色を足してもいいかもしれないです😊

• 4月17日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます😊
    ギリ行けますかね😅明るめのパンプスとバッグなら大丈夫かな🤔

• 4月17日