※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜の方、今日は午前中も雨なんでしょうか、、?片道徒歩30分圏内で病院…

横浜の方、今日は午前中も雨なんでしょうか、、?

片道徒歩30分圏内で病院行く予定なのですが、B型ベビーカーなしの方が良さそうですか🥺

エルゴ洗いってしまいヒップシートしかありません( ; ; )

一応靴も履かせますがわたしが傘さしながら歩かせるのは危なさそうなので雨ならずっと抱っこします🥺


因みにみなとみらいあたりです。

コメント

ママ

雨みたいですね。
うちも小児科に歩いて行く予定なのですが、B型ベビーカーにレインカバーかけて上の子乗せて
私は下の子エルゴで抱っこしながら傘さすしかないなーと思ってます。
30分抱っこで歩くの大変そうなので私ならベビーカーですかね。
片手でベビーカーは道が狭かったり車の通りある感じなら自分は雨具着る感じだと両手空きますね!