※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

添い乳で夜中何度も起きる悩み。布団が暑いのか、昼寝が原因か。ベビーベットをやめて布団で寝かせるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

添い乳には今更ハマり、今まで夜8-10時間くらいぶっ通しで寝てたのが(ごくたまに1.2階起きる)、何回も起きるようになってしまいました。。。

ベビーベットで寝かしていたのですが、中々寝なくて楽な方に行ってしまったのですが。。

大人の布団が暑いのか?
昼寝も添い乳でいつもより、長く寝ているのが原因かかもしれません😭💦

いっそベビーベットをやめて、一人で布団で寝てもらう方がいいのか、、と悩んでいます😭💦

同じような方や、添い乳している方、
アドバンスなどあればお願いします🙇‍♀️💦

コメント

いちこ

3人添い乳で育てましたが、添い乳はどうしても夜中頻繁に起きますよ😭3人目もまだ夜中添い乳で飲んでますが、やっぱり何回かは起きてます。不思議と断乳すると起きないんですよね。暑いとかではないと思います💦お腹すいてなくても、起きて寝ぼけてママを探すんだろうなと思ってます😅

• れい

れい

やっぱり添い乳ですか😭😭💦状況が変わってるからびっくりするんですかね😭
    断乳?大変っていいますが大変でしたか?😢

• 4月17日
  • いちこ

いちこ

上の子は1歳半で断乳して、何日か泣いたくらいでしかが…真ん中が1歳2か月で断乳して、いまだにおっぱいを触りたがって大変です😭もう4歳なのに💦💦母乳で育つとどうしても執着がありますよね😂毎日夜中探されているようで大変ですよね💦

• 4月17日