※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

私は今まで下着は安くて楽な下着をつけてきました。私の下着にお金がか…

私は今まで下着は安くて楽な下着をつけてきました。
私の下着にお金がかかるなら子供の服や物を買ってあげたいと思ってました。

最近オーグっていう下着の感想を聞かせてください。と電話があり、最近下着のサイズをはかったりしましたか?と聞かれて……一度計ってからはかっていませんでした。

最近肩こり、腰痛に悩んでいたのと痩せにくくなった身体にも悩んでいた私にびっくりするくらい良いタイミングで一目惚れした下着でした😳

見て触って肌触りが良くて、身につけてみてずっとつけていたいと初めて思いました。

ブラジャー、ショーツ、ガードルと靴下と合わせて30万ちょいで高いと思いましたが……欲しい気持ちは変わらずです。御褒美にしても贅沢なのかな?と(><)

皆様はどれくらいの値段の下着を身につけてられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それって訪問販売ですよね?

調べるとその値段の価値一切ないみたいですよ。騙して売りつけてるみたいですよ。
一度お考えになった方がいいかなと。
あと下着に30万はわたしが旦那さんの立場なら普通にありえないです😅💦💦

気分害されたらすみません。

• まき

まき

ありがとうございます。
    訪問販売です。やっぱりそー感じますよね。

私も最初は適当に話を聞くつもりでした。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩こり腰痛がひどいなら、そのお金で接骨院行かれた方が絶対いいですよ🙆‍♀️下着で改善はされないので😅
    下の方がゆうように下着はワコールで十分ですよ🙆‍♀️

• 4月17日
  • まき

まき

ありがとうございます。承知しました。

• 4月17日
ます

Wacoalで十分ですよ😅

Wacoalでブラショーツのセット2万も出せばデザインも機能も期待以上です。

• まき

まき

ありがとうございます。
    そーですよね。
    肩こりと腰痛が酷くて困ってるんです😭

• 4月17日
  • ます

ます

そこは下着とは別ですね。

• 4月17日

高くてもワコールかな😅ワコールでなくてもデザイン重視ですごいかわいいものが10万とかあるけどそっちがいい!

きちんとサイズ測っていろいろつけてみたら意外といい下着見つかりますよー!

• まき

まき

ありがとうございます。

• 4月17日