※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

初めての沐浴!怖がるの覚悟で気合い入れてたけどちょー気持ちいぜ!って…

初めての沐浴!怖がるの覚悟で気合い入れてたけどちょー気持ちいぜ!って顔しててホッと一安心。
いま授乳終えて気持ちよさそうに寝てる息子が愛おしい♡

コメント

ひよこまめ

こんにちは!
懐かしいなーと思いコメントしちゃいました!
可愛いですね❤

お母さんも休めるときは休んでくださいね‼

• むー

むー

ありがとうございます。可愛いの言葉が1番嬉しいです^ ^
    そうですね、ゆっくり休みます。

• 8月30日
°˖✧t.mama°˖✧

(*/ω\*)キャー!!可愛い♡😍
私ももうすぐだなぁと思いながら見たらドキドキしてきました😆♡
気持ち良さそーでいいですね(´ ˘ `๑)♡

• むー

むー

ありがとうございます😊✨
    可愛い我が子に会えるまでもう少しですね♪安産でありますように😌

• 8月30日
__N__

可愛い(◎^▽^◎)♡
私も思わず懐かしくなりました✨沐浴お疲れ様でした(´▽`)お風呂好きなんですかね♡うちの子もお風呂好きです╰( º∀º )╯

• むー

むー

ありがとうございます♡好きなんですかね^ ^毎日気持ちよく入ってもらえるように頑張らないとです^ ^♪

• 8月30日

可愛い❤️特にほっぺがふっくらして😍💓
私も早く我が子に会いたいです😊💕

• むー

むー

ありがとうございます♡いま可愛いって言われたよって話しかけてたら気のせいかニコッとしてくれた気がします。
    お体を大切にマタニティ生活を楽しんでくださいね♪

• 8月30日
ひよこまめ

最初は産毛だらけだったのに、いつの日かツルツル赤ちゃん肌になるので、観察しながら沐浴するの楽しいですよ!声かけながら楽しく沐浴&スキンケアをしたら、お風呂大好きになりますよ❤

ホッとした表情から、気持ちいいのが伝わりますし、ほっぺた触りたいです❤新生児だったうちの娘は、半年経ったらこの貫禄ですwムチムチになりました!お互い子育て頑張りましょ🎵長々失礼しました❤

• むー

むー

そうなんですね、うちも背中の産毛多いかなぁ〜って思ってたので毎日かかさずチェックします^ ^
    なるほど、やっぱり話しながら楽しくが大事ですね^ ^
    お子さんすごく可愛いです!笑顔いっぱいで楽しそう!!赤ちゃんのムチムチたまらないですね^ ^
    頑張りましょう!

• 8月30日
*yukari.h*

とっても可愛いですね〜❤️
気持ち良さそう🛁✨
沐浴姿ってたまらないですよね😘
毎日わがままな暴れん坊の息子にイライラしちゃったりして疲れていたのですが、とっても癒されました〜😭💕
そして息子の新生児の頃を思い出して、明日から笑顔で頑張ろうと思えました‼️

• むー

むー

ありがとうございます。息子のおかげでそう思っていただいてとっても幸せな気持ちになりました^ ^♡お互い頑張りましょう♪♪

• 8月30日