※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごすき
妊娠・出産

妊娠5週5日で出血があり、病院受診するべきか悩んでいます。大丈夫でしょうか?

こんにちは^ ^
同じような体験された方などよかったらおしえください^ ^

ただいま正常に行っていると妊娠5週5日のものです。
一週間前に病院に受診したところ、まだ正確な位置に胎嚢があるか確認できず、来週に受診する予定になっています。

今日朝起きると、下着に少し、出血?茶おり?の跡がありました💦色は少し茶色みで量でゆうと、3滴ほどポツポツ…といったぐらいです💦
今回3回目の妊娠ではじめてのことです。
不安でたまらず、もともとの予定だった月曜日に病院受診するべきなのか、今日受診してみるのか悩んでいます。

どう思いますか?それとも様子見で大丈夫でしょうか?
不安で家事が手につかないです〜😥

コメント

めめ

初期は何も処置が行えないことが多いです。茶おりは良くあることですが全部が全部いいこととは限らないです。

とりあえず私だったら電話します!

• いちごすき

いちごすき

おはやいお返事ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね💦
    たしかに電話で聞いてみたらいいですね^ ^
    少しでも安心できるようきいてみたいとおもいます。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

あたしなら受診します💦まさに5w5dで同じような出血あり月曜日予定だった検診を土曜日にしました😂
何ともなかったですが、かなり安心したのでそれだけで行ってよかったです!週末にもなるし、あの時受診すれば良かったと思いたくなかったので😭

• いちごすき

いちごすき

お返事ありがとうございます🙇‍♀️嬉しいです💦
    ほんとですか…💦
    そうですよね。こうやってドキドキして土,日を過ごすより、スッキリ解決して過ごした方がいいですよね😵!!
    子供たちが家にいるため、仕事に出ている旦那と相談してみます!!^ ^
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日