※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

16週で破水する可能性はありますか?10秒ほどの出血は破水か尿漏れか不明で不安です。病院に早めに相談したいです。

妊娠16週になります。
この週数で破水することはあるのでしょうか??

先程、いきなり股から水が出てきて、自分の意思では
止められませんでした。
10秒ほどだったと思います。
出てきた水の匂いを嗅いでも尿が羊水か判断できず、、😢

1人目の時は破水すること無く分娩室へ行き、
助産師さん?に破水してもらったので破水の感覚がわかりません。

もし破水だとして、10秒ほどですぐ止まることはありますか??
尿漏れならいいのですが、、(よくない)
破水なら不安だし病院にすぐにでもかかりたいので
わかる方いらっしゃいましたら
できれば早めに反応頂けたら助かります、、😞

コメント

はじめてのママリ🔰

破水はありえますよ💦今の週数で破水したら厳しい場合が多いですが💦
破水であれば、じわじわ出続けます💦

3姉妹mama♡

破水だったらいけないので念のため受診した方がいうと思いますよ💦違ったら違ったで安心出来ると思うので😣

ママリ

症状だけ聞くと破水っぽい気がします…!
違ったらよかったーで済むので、とにかくはやく病院に電話して向かった方がいいと思います💦

つい

病院連絡した方がいいと思います😣
私は正産期でしたので早い時期ではないですが、16週でもありえると思いますよ💦
私の時の破水は数秒出ては止まって…って感じでしばらく尿漏れだとおもってたくらいなので💦

はじめてのママリ🔰

今すぐ病院に連絡したほうがいいと思います😭
私、この前破水かと思って急いで連絡したら早急に来てと言われ、結果違いましたが、
その時に破水だったら自分の意思で止められないからそこを目安にしてねと言われました😭

ののゆ

破水なら 自分じゃ止められないので
文章見る限り破水かと思います!!
産婦人科に電話して指示仰いだ方が良いです!!

ドナデジ

破水なかんじがします
違ったら違ったで良かったですむので、すぐにでも病院電話して受診した方がいいと思います!

☆こさ☆

すぐ病院に電話してください‼︎
私は17週で破水しました。

はじめてのママリ🔰

病院行きましたか?😭😭
心配ですね😭😭😭