※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日1週間前。飲酒の影響は気になるが、普段はほとんど飲まず、妊娠検査は真っ白。妊活中のお酒の扱いについて相談したい。

妊活中でただいま生理予定日1週間前です!
今日の夜会社の人とご飯行って
皆さんお酒飲まれるかと思うのですが
この時期の飲酒は影響しますか??

普段は全く飲まず年に数えれるほどです!

そういう会に参加した時だけ飲むって感じなのですが…

一応と思って早すぎるけど一昨日検査薬やったら
真っ白でした😩

早過ぎたのか妊娠してないなか分からず🤔

皆さん妊活中のお酒はどうしてました??

コメント

空色のーと

私は普通に飲んでました😊

生理予定日より遅れてるときは、控えめに飲むって感じでしたね!

ママリ🔰

普通に飲んでました☺️
それよりもそんな大事な時期にコロナの危険度高まる方が心配です😅😅

はじめてのママリ🔰

呑みまくってました!が、体質か1週間前から酒を受け付けなくなりました( ; ; )