※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ★ママ
ファッション・コスメ

20代後半の女性(独身)に誕生日プレゼント何がいいと思いますか?予算は大…

20代後半の女性(独身)に誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
予算は大体5千円以内です。
結構美容に興味があるので、ブランドのコスメでもいいかなーとか思ったり。。
こらもらって嬉しかったなど、アドバイスお願いします!

コメント

mee

自分では買えないちょっといい美容液とかパックもらったら嬉しいです(*^^*)

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

コメントありがとうございます!
    パックとかもいーですね♡
    ちょとお高めの良さそうな洗顔とクレンジングがあったんですが、どう思います?

• 8月30日
  • mee

mee

それもいいですね〜(*^^*)自分ではなかなか手のでないものは嬉しいです☆

• 8月30日

定番ですが、リップはどうですか?💄
色の好みが分からなければ、普通の色のつかないシャネルのリップとか★
匂いにこだわりがあまりない方ならヘアミストとかもどうでしょう^o^
あとはブランドもののビューラーとか🙆

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

コメントありがとうございます♥️参考にさせて頂きます٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

• 9月3日
ちゃんママ*

最近誕生日だった子にSK-IIのパックプレゼントしました^^*
あとこれから乾燥する季節になるのでボディークリームとかもいいかもです♡

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

コメントありがとうございます♥️参考にさせて頂きます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 9月3日