※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那のいびきがうるさーーい🥲!ゴーゴー言っててお前はブルドーザーか!し…

旦那のいびきがうるさーーい🥲!!
ゴーゴー言ってて
お前はブルドーザーか!!!!
しかも顔をこっち側に向けて
頭も斜めに私側に傾いてて
耳元で本当にうるさくて寝れない😨

日〜木は別室で寝てて、
金曜だけ家族3人で揃って寝て、
土曜は私が1人で別室で寝させてもらう
ルーティンなのですが
この金曜さえ耐えられなくなってきた…🤣

でも土曜は1人でゆっくり寝させて貰ってるし
子供のお世話も平日休日問わず協力的だし
家族の円満のため
週1のいびき我慢するしかないかなぁ🥲

コメント

みみちゃん

めちゃくちゃ、うるさいですよね😒バイクのエンジンかける音?みたいな時あります。
別部屋で寝出したら週1でも我慢出来ないです😂せめて月1なら😂

  • mamari

    mamari

    分かります!!笑
    我慢できないですよね〜😭
    辛かったです。

    • 4月17日
ぱるぱる

うちの旦那もいびきやばいです😑
我慢出来ないで旦那を叩いてうるさい!って何度言ったことか。。。笑
我慢しないでいいと思います!

  • mamari

    mamari

    本当うるさいです!!
    私も蹴っ飛ばしてます🥺

    • 4月17日
ねこ

私はそーーっと鼻をつまんでます……笑笑

  • mamari

    mamari

    鼻摘んだことないので
    やってみます🤣

    • 4月17日