※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
お仕事

仕事で横領疑いをかけられ、100万円支払いを強要されて困っています。家族には言えず、風俗で借金を返し、関係を断ち切りたいと考えています。

聞いてください。
今の仕事場で私が横領したってことになり年内中に100万払うことになりました。オーナーをはじめ店長はカメラ画像を確認したと言って私には見せませんでしたがオーナー、店長、スタッフ1名、部外者2名の前で責められたので認めるしかなくて今月から支払いスタートで5万払うことになったので最終手段として風俗することに…。旦那には言えず言うと離婚は避けられないので話しておらずオーナーからこの先子どものことでとかお前のわがままで休みは無しゴールデンウィーク期間も入れでも給料は無しと言われました。そして俺はどんな方法使ってでもお前ら家族を壊すことできるからと言われました。旦那からはお前が今の仕事辞めて転職しない限りは家購入はしないと…ただ離婚すると娘の親権だけは旦那が取ると言います。
オーナーからは警察に言っても民事不介入で相手されず裁判しても不利だと言われました。なので風俗の面接で事情を話して旦那にバレずに借金返してこんな人達とは縁を切りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?横領してないんですよね?
それなら払う必要全くないですよね?いくら責められて認めてしまったとは言えやってないことに対して100万も払う意味がわかりません!なぜあっさりと支払いを受け入れて旦那さんにバレない方向で考えられてるのでしょうか?😥
まずは支払わないために戦うべきではないですか?

haa♥

本当にやってないのなら
ちゃんと旦那さんに相談すべきじゃないですか?😩

休み無しで働く上に風俗もってそんな無茶な💦💦

ママリ

待って下さい!!
絶対におかしいです!!
文面を見る限り言葉で脅して良いように言いくるめられているようにしか見えません😔

なんで旦那さんに言うと離婚になってしまうのでしょうか?
風俗で働くと直ぐに決めず
まず、旦那さんと話合うべきでは?

はじめてのママリ

してないのになんでみとめるんですか?
警察に相談したらいいと思います。会社の人のいうこと信じすぎじゃないですか?

ママリ

やってないなら逃げてもなんの問題もないですよね😨
風俗行っちゃったらそれこそ取り返し付かなくなります💦
警察に言うべきです💦

ぱん

やってないんですよね?

民事はたしかに不介入ですが、ほたるママさんが仮に横領しているなら民事ではなく刑事罰になると思います。
横領で逮捕されるとかあるじゃないですか…!

オーナーの言ってることはそもそも無茶苦茶だし、グループ詐欺、恐喝等で罪に問えると思います!
警察に動いてもらう権利はありますよ。まず相談に行って!

絶対に払ったらダメですよ!

ままり

やってないんですよね?
なんで言いなりになってるのか不思議です😥💦
旦那さんに横領してないのにこういう事になってるって正直に言った方がいいと思いますよ!
そして警察に相談して下さい!

にこ

相手のしてることは脅しの脅迫罪に当たる気がします…風俗までして心当たりの無いものに相手するの時間もお金も勿体ないです。なにか手段はあると思うので諦めないで欲しいです!!!

はじめてのママリ🔰

洗脳されていませんか?

まずは、市の心の相談窓口などや、警察に事情を聞いてもらったほうが良いと思います。