※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁とはしないのに、風俗やオナニー許せますか?

嫁とはしないのに、風俗やオナニー許せますか?

コメント

( ͡° ͜ʖ ͡°)

風俗は嫌ですがオナニーは別に大丈夫ですかね🤔
たまにした報告があったりします🤣笑

🐥

妻とはしないのであれば、私だったらどちらも嫌です😢
定期的に妻としてるのであればオナニーはOKですが、風俗は許せません🤬

はるまる

オナニーは全然どうぞって感じで、なんなら最近いつ1人でした?とか普通に聞いちゃいます😅(笑)

風俗は、自分が拒否ってるならOKですがそうでないならNGですかね🤔

さくらママ

妻が拒否してるのであれば許すしかない!ですが妻が拒否してないのであればオナニーは許せても風俗は許せません!!

きたかぜ

私ができない時は風俗許可って言ってありますが、「行くならお財布と相談してね」と圧をかけたからか一度も行っていないようです
オナニーはたまに残骸見かけましたが気になりませんでした
嫁がしたがってるのに風俗やオナニーで済ませるなら許せないかもです🤭

まま

風俗は嫌ですかね。オナニーはした後を何回か目撃しましたが、自己処理で対処してくれるなら感謝だなと思ってます。私は今あまりできないのでオナニーはとても助かりますが、求めても私とはしないのにそれはするんだーと思ってしまうかもしれません。。。