※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
住まい

業者の対応について。今朝、注文していた洗濯機を業者が設置までしてく…

業者の対応について。
今朝、注文していた洗濯機を業者が設置までしてくれたのですが、帰宅後主人が確認するとそこそこ壁紙がめくれていました💦

設置時は私しか家におらず傷に気が付きませんでした😱
傷は設置時のものとしか考えられませんし間違いないです。

時間外なので電話も繋がらず。
明日電話しますが、こういった場合はどのような対応をしてくださるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください😔

コメント

にじのまま

交渉次第だと思いますが普通は直してくれると思います、

さっち

主人が家電量販店に勤めていて、似たような場面に何度も立ち会っています。

まず、設置業者に連絡してくださいね。
写真も撮っておいてください!
業者がポンコツでなければ、修理代を出していただけるはずです。
業者側が話にならなかった場合、購入した家電量販店にお電話し間に入ってもらってください!

主人が担当した案件では業者がポンコツが多くて…
しっかり間に入り、修繕、またその掛かった費用をしっかり補償、設置が不十分であれば再設置など行っていましたよ!
泣き寝入りならぬよう対応して頂きましょう!!!!