※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
子育て・グッズ

朝と昼の離乳食についての栄養面の心配と、妊娠後の体調不良による食事の変化について相談です。健診では異常なし。


朝、お昼 離乳食何与えていますか?
夜はちゃんと何品か与えてますが、
最近は親と同じように朝はトースト、昼はうどんなど1品ものしかあげてないんですが栄養面が心配です、、
前は朝も昼も何品もあげてましたが妊娠してから何するにも動けれません、(--;)
大きいし健診に行った時も異常なしだったので特に心配もいらないですかね?( ̄▽ ̄;)

コメント

もり

三食のうち1食をきちんとしていればOKといわれました!

トマト大好き❤

うちも同じ感じです。
朝はコーンフレークとバナナヨーグルト
お昼はうどんねこまんま的なもの
夜は納豆粥にトマト豆腐和えみたいなものをあげてます。
離乳食ホントに大変ですよね😥

梟

夜しっかりあげているなら大丈夫だとおもいます!
私も一品物が続いちゃう時あります(^^;;

一応、気休め程度に、うどんなら、ワカメやネギ(冷凍)や鰹節を掛けたり、トーストならきな粉まぶしてみたり...