コメント
ゆうが
今現在の状況です(笑)
汚くてすいません(~_~;)
リビングのソファの真ん中の状態です。
奥のプーさんの茶色いボックスにおもちゃがしまわれます。
子供部屋は2回に作ってありますが今は一緒に寝てるので、ガラガラです。
コンセントにはカバーつけてます。
ちっちゃい時はハイローでお昼寝してました。
ゆうが
今現在の状況です(笑)
汚くてすいません(~_~;)
リビングのソファの真ん中の状態です。
奥のプーさんの茶色いボックスにおもちゃがしまわれます。
子供部屋は2回に作ってありますが今は一緒に寝てるので、ガラガラです。
コンセントにはカバーつけてます。
ちっちゃい時はハイローでお昼寝してました。
「写真」に関する質問
手足口病です。明日の保育園みなさんならどうしますか? 木曜日発熱→次の日金曜日朝には解熱→夜には少しポツポツ発疹出てきました。 熱は無し元気で食欲はいつも通りです。 でもたまにイヤイヤがいつもより多いかなって感…
子供の運動会の写真を注文しないといけないのですが、真ん中に写っているけどぼやけている写真があります💦 みなさんなら注文しますか? そのプログラムの写真はぼやけているもの1枚だけでした😅
アラフォーなんですが、いつ死ぬかわからないので自分の思い出の物や幼少期からの自分の写真など捨てていこうかなーって思い始めてます🤔 それを旦那に言ったら、捨てるのは私たちが死んだ後に子供達が判断するんじゃない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu-mi
コンセントにカバーいいですね(*^^*)
写真ありがとございます(*^^*)
参考にします♡