※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

ママ友の出産祝いで悩んでいます。赤ちゃんに贈りたいものを考えています。何が良いと思いますか?2人目なので、貰って嬉しいものはありますか?

もうすぐママ友が出産します♥

上の子は男の子👦🏻✨(2歳)
産まれてくる子は女の子の予定です👧🏻✨


出産祝いで悩んでいます><
多分みんな赤ちゃんに!とお祝い贈るのかな〜と思い
私は敢えて出産を頑張ったママに何か贈りたいのですが
何が良いと思いますか?💓

赤ちゃんにも気持ちばかりの物を贈りたいです🎁
2人目ですし貰って嬉しいもの何かありますか?🙏🏻

コメント

あくるの

予算にもよりますが、近所のママ友にはレトルトのスープとかカレーのセットと姉妹お揃いの洋服あげました😆

  • ひい

    ひい

    なるほど〜^^*
    スープ、カレーセットもいいですね♥
    姉妹お揃いの服も可愛くて
    貰ったら嬉しいですね💓

    ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます∩´  `∩

    • 4月19日
mam

私はちょっとお高めのボディソープをあげました!🧡
赤ちゃんにもママにも使えるやつです☺️

  • ひい

    ひい

    ボディーソープもいいですね💓

    ちなみにボディーソープの種類や名前は分かりますか?

    調べてみようと思います∩´  `∩

    • 4月19日
  • mam

    mam

    エルバビーバーです^_^

    • 4月19日
らぴす

スープストックの冷凍スープ嬉しかったです!
解凍してそのままでも美味しいし、種類によってはパスタいれて食べても美味しかったですー(ㅅ´ ˘ `)♡
赤ちゃんにはイニシャルのタオルハンカチとか嬉しいです。名入れは可愛いんですが、娘の外遊びおもちゃとかも防犯的にマークにしたので赤ちゃんも気になって積極的には外で使いづらくて💦

  • ひい

    ひい

    スープストックの冷凍スープ調べてみます✨

    赤ちゃんのイニシャル入も可愛いですね^^*
    なるほど、確かに名前入りだと安心して使って貰えないかもですね、

    イニシャル入で探してみます♥

    • 4月19日