※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

旦那さんと仲悪いけど、離婚せずお互いガマンしているって方いますか?う…

旦那さんと仲悪いけど、離婚せずお互いガマンしているって方いますか?
うちは先週から口も聞かないほど仲悪いです‥

コメント

ザト

1週間とかではなくもう何年も必要最低限の会話か、証拠として残すためにできるだけメールで会話してますが、離婚はしなくても良いかな、と思ってます😊💦

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!

離婚を考えないのはなぜですか?
    うちはお金のため、離婚できません。

• 4月16日
  • ザト

ザト

我が家は共働きなのでお金の面では離婚しても何も変わりませんが、結婚する時に名義変更などで30枚以上の書類を用意し、平日にお休みがなかなか取れないので1年近くかかってようやく全ての名義変更ができたことがトラウマで、これに子どもの分も書類が増えると思うと、めちゃくちゃめんどくさいです💦💦
    お金だけが理由ならなんとでもなるので、みーちゃんさんは情が深くてご主人を見捨てられないのかもしれませんね😢

• 4月16日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!!
    なるほどです!名義変更めちゃくちゃ面倒ですよね‥

そうなんです!!実際独身時代の貯金もあるし、今は復職もしたので母子手当もらえば娘と二人で何とかやっていけると思うんです。
    でも貯金崩すのも何かあったときにこわいし、、。
    それに旦那にも情があるんだと思います。

• 4月16日
  • ザト

ザト

情があるとなかなか難しいですよね😣💦💦
    何が原因かはわかりませんが、早く会話できるようになると良いですね💦

• 4月16日