※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母の日(義母へ)贈るお菓子を悩んでます🤔皆さんのおすすめスイーツ教えて…

母の日(義母へ)贈るお菓子を悩んでます🤔

皆さんのおすすめスイーツ教えてください!

ちなみに去年はガトーハラダのラスクをあげています🎁

和菓子・洋菓子は問いません!よろしくお願いします!!

コメント

アンリシャルパンティエのプティ・タ・プティは誰にあげても喜ばれるのでおすすめです☺️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!色んなの入っててエッフェル塔が可愛いですね😍夫と相談してみます!
    ありがとうございます😌

• 4月18日
rara

宮城のお菓子でゴット、最近取り寄せてとても美味しかったです♡
見た目はケーキで中身はクッキーです♡

• ママリ

ママリ

調べてみました😳!見た目本当にケーキですね🍰これで中身がクッキーは気になります!ありがとうございます😌

• 4月18日
マママリ

迷ったらヨックモックのシガールを買うことが多いです。個別の包装になってるのでちょこちょこ食べられますし。
ケーキ系が良ければクラブハリエのバームクーヘンも好きです💕
和菓子なら叶匠壽庵というお店の一壺天という栗入りの羊羹?みたいなのが美味しいのでお気に入りです♪こちらは母や洋菓子嫌いの友人に贈ったことがあります。

• ママリ

ママリ

ヨックモックのシガールは確かに間違いないですね!✨
    和菓子も洋菓子も良い情報ありがとうございます😊
    バームクーヘンも羊羹もとても美味しそうでどちらも気になります😹❤笑

• 4月18日