※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
ココロ・悩み

みなさん母の日なにするか決めてますか??アイデアくださーい😊

みなさん母の日なにするか決めてますか??
アイデアくださーい😊

コメント

あくるの

義母は花かお菓子、実母はくまモンが好きなのでそのグッズかな?って考えてます🤔
旦那は「息子に折り紙で花作らせようよ〜」とか言ってました!
そしたら花は買わずに義母にも実母にも折り紙の花あげるかもです🤗

• 26歳ママ

26歳ママ

お花いいですよね!
    お花もらって嬉しくない人っていないですよね😊

• 4月17日
ママリ

去年は母の日、父の日共に
普段自分では少しお高くて買えないようなちょっといいスイーツを楽天で購入し直送して貰いました☺︎
これだと好みもそこまで関係ないし、喜んで貰えましたよ❤️

• 26歳ママ

26歳ママ

わたしを楽天でなにかないかなーと見ていたのでこれよかったとかあるなら教えていただきたいです!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

旦那がネットで可愛い動物の和菓子を見つけてきたので、今年はそれを送ります🐼

• 26歳ママ

26歳ママ

動物の和菓子すごく気になります!名前とか教えていただきたいです!😊

• 4月17日
ままり

義母はこの間手術開けというのもありますし、実母も今食事改善をしていることもあって、甘い物をあげられなくて(毎年ちょっといいお取り寄せ的なお菓子をあげたりしてました)
オーソドックスに2人ともお花が好きなので、義母にはカーネーションの紫色(珍しかったから)と、実母には、紫陽花が家にあったのが枯れてしまったので、紫陽花にしました🙂

• 26歳ママ

26歳ママ

お花いいですよね!😊

• 4月17日