※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
その他の疑問

娘がバレーとピアノと絵画を習っています。バレーは何回か見学して決め…

娘がバレーとピアノと絵画を習っています。バレーは何回か見学して決めてやる気もっていってます😌ピアノは義理のお母さんがピアノの先生で、義理のお母さんの紹介、すすめでピアノ習っています😌先生はピアノの技術もあり、優しいかたなのですが、娘がピアノの練習をしなかったので、まずは音楽を楽しむを目的にやることになりました😌そしたら次はちゃんとやる時もあるそうなのですが、ピアノの部屋に入るまで20分もかかってピアノをやったのはたったの10分😅先生にも迷惑かけてるし、本人の力になってるのかというかんじです😌本人はピアノのもあまり興味もってないみたいで、他のところでピアノをやりたい(私がきいたらうんといっただけですが)となっても義理のお母さんのすすめもあるし😅夫にいったら、一つのところで行きたくないなら、他のところも同じだからピアノやらなくていいと怒り気味😅私はなんとか娘にピアノを弾けるようになって、学校の音楽にも困らないようにできたらいいと思いますし、情操豊かになるんじゃないかと思っています😌みなさんならどうしますか?😅長々とごめんなさい😅

コメント

咲や

ピアノ弾きたいかと音楽が好きかは別問題です🤣
歌うのは好きでも、ピアノは嫌々通っていた私が断言します😅
ピアノをやっていたお陰で、多少楽譜は読めましたがそれだけです🤣
リズム音痴はあまり改善されませんでしたね😭

• あやっぺ

あやっぺ

そうなんですね😌回答ありがとうございました😄

• 4月16日