※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で保育園のお迎えに行きたくない。昨日は靴を脱がずに泣き、明日は1人で乗り越えられない。

イヤイヤ期の息子保育園お迎え行きたくない😂
昨日も靴脱ぎたくなくて玄関で寝っ転がって30分ぎゃん泣き笑笑
明日も休みで旦那仕事だし私1人で乗り越えられない笑笑

コメント

イヤイヤ期やばいですよねー😅😅
お腹大きいのにイヤイヤ期をワンオペきついですね!!無理しないでくださいね、うちは何かあればYouTubeに頼ります笑

ばんちゃん

それこそ今YouTube中でーす❗️ホント妊娠しながらのイヤイヤ期はこたえますよね…。

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
真っ直ぐ帰ってくれないのでいつも寄り道しますが、本っ当にストレスです😭

M&S&K(・∀・)ノ

まさに今イヤイヤ真っ盛り🤣🤣

なかなか靴脱がない、手洗わない、外では石拾ったら離さないなどなど😭😭

部屋入ったら入ったでご飯準備待てずパンやらお菓子やら食べさせろとギャン泣き🤣🤣

シカトしてるとさらに大暴れ🤣🤣

辛いですよね😭😭

ママリ

イヤイヤほんと疲れますよね😫
送って行く時も着いて準備してたら逃亡するし、帰る時は裸足で園庭に出て行って遊び始めたのを抱えて車に乗せるまでに何分かかってるのか…😱
毎日ただ過ぎていくだけで、乗り越えられてません🤣

mika

お疲れ様です( *¯ㅿ¯*)

分かります。
私もそうでした。。。

早々にバス通園にしました。

お休みの日はなるべく公園へ放牧✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

テイクアウト食べてテレビ見て一緒にお昼寝(´・ω・`)

夜ごはんは麺か丼!

掃除や作り置きは平日にやっとく(∩´∀`∩)

無理せず行きましょ(○´3`)ノ