※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデーの服はネットで買えますか?近くにないので。金額は高めで、保育園の服や普段着より高いか気になります。アンパンマンTシャツ1500円と比較したらどうでしょうか?

バースデーってネットで買えますか?
インスタで可愛い服よく見るのですが近くになくて🥲

後バースデーの服って金額高めですか?
保育園の服は西松屋で買ってて普段着はGAPが多いですが割引がある時に買ってるのでバースデーの方が高いですかね?
アンパンマン大好きなのでイオンでTシャツ1500円とかで買ってます。
それと比較したら金額どんな感じでしょうか?

コメント

shiro

ネットはありません!
ただメルカリとかで転売ではないかもしれませんがたくさん買って売る方は売ってますー!割高ですが😂

アンパンマンに拘るなら西松屋のがあるかと思います🙆🏼‍♀️
大体そのくらいの価格です

るか

ネットは無いですね。

金額は1000円以下〜あります。
下の方の言うように可愛いものは当日で完売が多く、メルカリに沢山転売されています。

GAPや西松屋は伸びやすいので私は着せませんが、バースデーは保育園着に使っています。

おもち

バースデイのチラシとか見るといいかもです!
ネットに載ってますよ!値段乗ってます!!

Himetan❤️

ネット販売はありません。
バースディは西松屋に比べるとちょっと高めだけど生地はしっかりしてる感じです。
あとキャラクターの種類は多いかな?という印象てす。
デザインとかにもよりますがイオンと同じくらいもしくは少し安いです。

ちの

ネットでは買えないです!
西松屋よりは高いけどGAPよりは安いです!
アンパンマンはあまりないですが、1500円より安いTシャツはたくさんあります😝
しまむら系列なので安いですよー!