※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日常の些細なことでも疲れてしまい、落ち込むことがあります。同じような経験をされている方はいますか?

毎日いちいち気を張ってしまい疲れます…

朝園バスが来る時、お迎えの時、電話対応など…

とても緊張して、その後どっと疲れたり
何故か落ち込みます…

同じ方いらっしゃいますか😢?

コメント

あお

私も同じです🥲

○時〜○時の間に電話がかかってくる、といった状態だとその間はかかってくるまで心臓がドキドキバクバクしてます🥲

お迎えの時も、とっても緊張してしまって意味もなくケータイで時間を確認したりしてます(笑)

なぜか分からないけどとっても緊張すること多くて疲れます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

その時間が来るまで心臓ドキドキバクバクしますよね😂
    お迎え時間の数分前に何回も目覚まし時計をセットし、何度もスマホで時間を確認したり、、いちいちどっと疲れます😂💦

私の場合人との関わるのが苦手で自信がなかったり、出不精なので尚更なのかもしれません…😭😭

• 4月16日
  • あお

あお

私も人と関わるのが苦手で、あまり人と会いたくないんですが
    今日幼稚園の懇親会があり、絶対どっと疲れると思います🥲

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!できれば人と会いたくないですよね😂笑
    それは緊張しますね、、💦
    私もそろそろ懇親会があるのでビクビクしています😭

• 4月19日
初めてのママリ🔰

私の母がそんな感じで、私にもそういった素質があるような気がします。
電話が来ても大丈夫、お迎えが来るだけと自分を安心させるような言葉を心の中でつぶやいて覚悟ができれば少しは落ち着いていられるのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    自分に大丈夫大丈夫と言い聞かせているのですが、なぜか緊張してテンパってしまいます😢😢

• 4月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

知らず知らずのうちに気を張ってしまっているんだと思います。自分に合ったリラックス方法や、場合によっては少し気持ちを落ち着けてくれる薬などもあるのでいろんな方法を試して良い方法を見つけてください。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    対して何もなくても疲れて落ち込んだりするので、薬も検討してみたいと思います💦

• 4月19日