※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

めっちゃつかれた今年入ってからマイホーム計画最初は建売ておもってた…

めっちゃつかれた

今年入ってからマイホーム計画
最初は建売ておもってたけど
どうしても気に入らなくて場所が
今住んでる場所から近くに土地があり
そこに建てる計画をしましたローコストで
だが、前の道が狭い分工事費用がかかるとのこと
じゃ他の分譲した土地だったらその分安くなるのか
見積もりみないとわからないからしてくださいて
したのに、その候補の土地の説明はしないで
分譲地だけの説明します。てえーもーわけわからん。

どゆことなん。めんどくさいからなん?
説明しろていわれたら説明しますがて営業さんなんなんや

もう一つのローコストとってもいい感じの営業さんやけど
こっちが知識ないてわかってるからか
色々説明してくれるけど、上からな感じがむず痒いし丸込まれそうでこわい

コメント

はじめてのママリ🔰

人生で一番大きな買い物だと思うので、少しでも不安があるなら違うところを探した方がいいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近のハウスメーカーやローコスト住宅どこも一緒みたいでもう家建てるのいやなります😱

    • 4月16日