※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が夜中に3〜4時間ごとにミルクを欲しがり、寝ることが多いが、寝過ぎているのか心配です。

もうすぐ2ヶ月になる息子がいるのですが
大体夜中の12時〜1時くらいに
寝る前のミルクを飲むんですが
その後は朝の6時〜8時位にぐずって
おむつをかえたらまた寝てしまい、
9時から9時半に泣いてミルクをのんで
また寝て12時半から13時まで寝ます。
その後は機嫌よく起きてたり
ぐずぐずしたりでちょこちょこ寝たり
3、4時間ごとにミルクで泣くのですが、
私からしたら寝れるし楽なんですが
これって寝過ぎではないでしょうか?(;_;)

コメント

8 0 8 0  ♡

大丈夫ですよっ♪
うちは、それ以上でした(笑)

1~2ヶ月頃は、よく寝てました♪

  • みーmama

    みーmama

    昼過ぎてから寝る前までは
    普通なのですが
    こないだまで夜5、6時間寝て
    起きてミルクあげてって感じだったので
    いきなり夜からよく寝るように
    なったのでびっくりしました(;_;)

    • 8月30日
  • 8 0 8 0  ♡

    8 0 8 0 ♡


    うちも、そんな感じでしたよっ!

    昨日までしなかったことが
    次の日に急に何か始まりますよね✨

    それも、成長の1つと私は思ってます🐣

    寝る子は、よく育つ!(笑)

    • 8月30日
  • みーmama

    みーmama


    そうですね!
    毎日成長ですね(*^_^*)
    ありがとうございました♡

    • 8月30日