※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛で自分で運転するのは危険ですか?近くの産婦人科に行くより親に迎えに来てもらう方が早いかな?でも自分で運転する人っているのかな?

車で1分くらいの距離に産婦人科があるんですけど
陣痛きたら自分で運転するのやばいですかね?🤣💦
タクシーを待つより、親に電話して仕事早く上がってもらってうちまで来てもらうより絶対早いんですけど(笑)
陣痛来て自分で運転していく人って
どれだけ近くてもやっぱり全然いないんでしょうか😱

コメント

deleted user

車で一分なら歩いて行けそうですよね😊
車は万が一何かあったら、周りの人に迷惑かけるも思うのでやめといた方がいいと思います🤗💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は保育園ですけど下の子はいるので一緒に歩くと15分くらいかかっちゃいそうです🤣💦

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

いやいや1分といえど、何かあったらどうするんですか?😂
まわりにも迷惑かける可能性もあるかもしれないですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにそうですよね(笑)
    でもいえでうまれたらどうしようーと思ってしまって(笑)
    それならもう自分で行ったほうが安心のような気がしてしまいました🤣💦

    • 4月16日
haru

運転していくのは
無理だと思います🥺
私の場合は
陣痛気づいた時には
もう5分間隔なんです2人目から😭
痛くて痛くて運転は困難かと😭
でも運良く旦那がいる夜だったので
なんとか間に合いました😥
もしタクシーとかまってたら
自宅で産んでたと思います😖
お腹の子に夜にお願いねーとお願いしてました🤣
ついて1時間もしないうちに産まれました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目2人目は陣痛の合間全然余裕だったのでいけそうな気がしちゃって🤣💦
    今から旦那呼んでも2時間くらいかかるからどうしようかなー、、って感じです😭
    まだ3回しか間隔測ってないけどとりあえず10分間隔だからドキドキしてます😭

    • 4月16日
  • haru

    haru

    経産婦さんだと早いので😖
    急に間隔が短くなることもあるので🥺
    2時間もかかるんですね
    一応病院に電話したほうがいいかと😖
    私も3回ほど5分間隔できていて電話すぐしました🤗
    もうすぐですね🥰ドキドキ

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今急いでお昼ごはん食べてます🤣🤣💕
    ドキドキします💦🥺

    • 4月16日
ママリ

めちゃくちゃ痛くて動けないです💦
陣痛おさまった時にと思っても難しいと思います
危険です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、1人目も2人目も3分間隔くらいから動けなくなったから10分間隔のうちなら大丈夫かな?って思ってて💦でも危ないですよねー😅

    • 4月16日
deleted user

私は人の運転で向かってるのでさえ、振動など耐えるのキツかったです💦
家が近いからこそ、焦らずタクシー待ちましょう☺️

ままり

ヤバいと思います😭
私かなり出産が早かったのですが10分間隔から急に8分間隔とかになっていきなり動けなくなりました💦

事故起こしたら大変なことになるのでタクシーがいいと思います。

おでんくん

私の友人は3人産んでますが3人とも陣痛きて自分で運転して病院行ってましたよ。笑
真似する気にはなれないですが、いるにはいますよ!