※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

めんこいテレビのはじめて箱を申し込んだ方、どんなものが入っているでしょうか?

岩手県にお住まいの方、めんこいテレビのはじめて箱を申し込んだ方いらっしゃいますか?

童謡の歌詞カードやフォトフレームが入っているようですが、その他にどのようなものが入っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コープのキャラクターのおくるみ(可愛くないので捨てました🤣)、いろはす1本、洗剤、液体ミルク1本、他は忘れました、、すみません😢🙏🏻でも歌詞カードもフォトフレームも捨てたような気がします。。(笑)
生協の宅配の勧誘をされます🙏🏻私は加入しましたが、勧誘などがめんどくさい場合ははじめて箱頼まなくても良いかなと思います😂

• ママリ

ママリ

やっぱり勧誘あるんですね😅
    私も既に入っていますが、、、。
    おくるみは足りてるので個人的には頂いても困りますね💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後保険の勧誘もあり、見事に断れず入りました😭(笑)

• 4月19日
はじめてのママリ🌻

洗剤やミルク等の試供品の詰め合わせって感じだった気がします😂
正直、期待はずれでした💦上の方同様、生協の勧誘の電話がかなり!しつこいです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅
    保険の勧誘とかもありました?

• 4月17日
初めてのママリ

大きな箱でしたが、ほとんど試供品が入ってました。
いらないものは私も捨ててしまいました😅

私の場合は産後中々買い物に行けなくて実家でもやってる生協に入ろうかどうしようか悩んでたところにはじめて箱が届いたので、流れで生協始めました。

• ママリ

ママリ

上の子たちの保育園に箱とチラシだけはあってみたのですが、箱はかなり大きいですよね😅
    生協の宅配やっていますがなかなか活用できていません💧

• 4月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

箱は思ってた以上に大きいものが届きました😅

そうなんですね💦

• 4月18日