※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MCE
お金・保険

主人の死亡保険について悩んでいます。終身保険と定期保険、どちらが良いでしょうか?保証金の設定も迷っています。

今、保険加入のことで悩んでいます。

31歳主人の死亡保険の加入を考えています。
家族構成は主人、私、3ヶ月になる娘の3人家族です。

終身保険と定期保険、皆さんはどちらに加入していますか?
保証金もいくらに設定していいか分からなくて💦

コメント

タロー

保険の営業をしています。
保険金はお子様を大学まで入れるのか、住宅ローンはあるのかだいたいのでてく費用を計算すると決めやすいかもしれません◡̈
いま保険の相談してる担当者さんがいるなら計算してくれますよ(❁︎´ω`❁︎)
終身と定期はそれぞれ2つともメリットデメリットがあるので◡̈

  • MCE

    MCE

    そうですね!相談窓口に行ってみます!
    ありがとうございます。

    • 8月30日