※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

至急です😓😓泣きたいです😢コインランドリーで知らない人の絆創膏と洗って…

至急です😓😓泣きたいです😢コインランドリーで知らない人の絆創膏と洗ってしまったようです😢
もう一度洗って乾燥すれば問題ないですか???

洗濯機が壊れたのでコインランドリーで洗濯、乾燥して取り出したところ、洗濯機の底に絆創膏がありました。
家族に昨日使った人はいません。

潔癖なので、とても落ち込んでいます😢
皆さんなら、もう一度、洗濯乾燥すれば大丈夫だと思いますか??😭😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

私も知らない人なら尚更気持ち悪くて嫌です💦

落ち込みますが、洗い直します💦

  • まる

    まる

    家族のなら問題ないんですが😭めちゃくちゃ落ち込みます。
    別のコインランドリーで洗い直してます。
    洗い直せば、はじめてのママリさんならもう気にしませんか???

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も無理です😱
    外で手すりや、ドアノブも触りたくないので💦

    もう一度洗ったら一旦オッケーにはします…💦が、気になって仕方ない時はもう一度洗うかも知れないです💦

    • 4月16日
はじめてのママリ

うわ、それは私も鳥肌立つほど無理ーーってなります😭

もう一回洗い直します😭