※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

来月里帰りしますが、必要な物は揃えたので他に必要なものはありますか?大きいもの以外でお願いします。

来月、実家に里帰りします。
そこで質問なんですが、一応上の子も女の子なので何も買わずに済みそうで(^_^*)
肌着など、母乳パット、搾乳機、上の子の服、ガーゼ、入院中のパジャマは準備したんですが他に必要な物ありますかー?
私の妹の子のベットなど大きいものはあるのでそれ以外でお願いしたいです♪

コメント

deleted user

うちはベビーベッド貰ったくらいで何も準備してしなかったですね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子のジュニアシート買いました!

    • 8月30日
雪獅子

はじめまして。

私も下の子を産むとき、上の子のものが全部使えたので何も用意しませんでした(;^_^A

強いて言うなら、オムツ…ぐらい(笑)
上の子のときは、母乳がでなかったのでミルク…ぐらいでした(^◇^;)