※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日旦那の副業のバイト先の大学生が旦那を誘ってきました😡昨日はバイト…

昨日旦那の副業のバイト先の大学生が旦那を誘ってきました😡
イライラするので愚痴を聞いてください😭

昨日はバイト暇だったのでいつもは23時までですが20時で帰って来ました。
帰りの支度をしてると、その女も20時で帰ることにしたらしく旦那に「〇〇さ〜ん一緒に帰ってもいいですよ〜💓」と言ってきて旦那がどう言う意味?と聞くと誘ってきたらしいです🤯
旦那は「嫁も子どももいるから無理」と言って帰って来たと言ってました😅
前から狙ってるのかな?と思うところがあり警戒してましたがここまで露骨にされると腹が立ちます😡
事務的に接しててのこれなので、懲りてないし多分今後もこう言うことがあると思います💦
どうにかこの女を牽制する方法ないですか?🥺
皆さんの知恵をお借りしたいです🙇‍♀️

コメント

ゆか

その副業先の上の人に相談することですかね?

• みー

みー

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    女性が相談するのはよく聞くのですが男性が相談とかは聞いたことなくて😭
    何か対応してくれますかね?😢

• 4月16日
  • ゆか

ゆか

今の時代セクハラとかは男女関係ないと思うので、どんな対応されるかはわかりませんが、上司が話のわかる人なら相談するだけいいと思いますよ🙆‍♀️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが妻のみーさんに
誘われる子を
ちゃんと教えてくれているので

本人が誘いには乗らないだろうし
放置でいいんじゃないでしょうか✨

妻が何かするより
旦那さんが相手にしてないのが
一番効果的な気がします😂

• みー

みー

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    相手にしてないんですが、もの凄くグイグイするんです😭
    前から色々あって、ブラジャー見せて来たり😂笑
    旦那を信用してないわけではないですが魔が刺したら…とドキドキです😱

• 4月16日
すみっコでくらしたい

違和感あるかもしれないですが
セクハラとかそういう視点で職場の上の方に相談して対応してもらうのがいいと思います。
ブラ見せとかキモすぎです。

いますいます、そういう女!
私の友達にもいました(^_^;)
もう5年前に会ったのを最後に今は音信不通ですが、彼女既婚者キラーなのか、既婚者に惹かれやすいのか、バイト先の既婚者いつも誘って不倫はっかりしていました💦

そういう時は、旦那さんの口から「迷惑だから、もうやめて欲しい」と言うと良いですよ(^-^)

「迷惑」という単語はなかなかグサリと刺さるらしいです!