※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
家事・料理

オートミールを購入したいのですが、おすすめはありますか?アレンジもできるものが良いです。

ダイエットと腸カツを兼ねてオートミールを買ってみようと考えています。
だいぶ昔にオールブランがすごく不味かった記憶があり(似た商品ですよね?)今まで敬遠してました。。

そのままでも、アレンジしても使えるたくさん入ったものを買いたいんですがオススメありますでしょうか。

コメント

結優

オートミール不味いですよね😥
離乳食の頃、味見してびっくりしました😂

バナナでお焼きにしたら甘みが出て美味しくなりましたが、バナナ…ダイエット…バナナダイエットってあるけど、油…大丈夫でしょうか?

  • 未来

    未来

    やっぱりクセあるんですよね?!
    ほんとかなーり昔に不味かった記憶しかなくて離乳食にも取り入れず。。
    うちの子快便すぎるので、家族が食べたらピーピーになったと聞いて気になりつつも手を出さずにいました!

    が、最近自分のために買いたいなぁと。美味しくアレンジできるなら息子にも、、と思ってます^ - ^
    バナナ🍌アレンジ、よく聞きますね。

    • 4月16日
あおち

オートミールにも種類があるのでお米と近い感覚で食べられるロールドオーツとかはいかがでしょう😄
オートミール 米化 で検索するとおいしいレシピもたくさんでてきますよ〜!
わたしはいつも楽天でこめたつさんの自然の蔵というものを購入しています。
わたしはオートミールをグラノーラにして食べるのが1番好きです😄
ひなちゃんねる オートミールグラノーラ で検索してみてください🙆🏻‍♀️💓

  • 未来

    未来

    詳しくありがとうございます!
    早速調べてきます^_^

    • 4月16日