※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

出産後、食事を自分で運ぶのは何日目からが一般的でしょうか?出産後すぐは運んでもらっていたが、翌日からは記憶がない。皆さんはどうでしたか?

皆さん出産してから食事って何日目から自分で運んでました?
出産した日は運んでもらってた気がするんですけど翌日からは…覚えてません笑
そもそもベッドから降りられたのも何日目か覚えてません笑
朝産んでその日の午後からだったような…。皆さんはどうでした?

コメント

出産して最初のご飯からなので夜中産んで朝のご飯からです!

メメ

私が産んだとこはラウンジで食べるスタイルで、朝に出産して夜は既にラウンジに歩いて行って食べてました😃
人によっては出産したその日は全部部屋食だったので個人差はありそうですね🤔

みぃ

食べ終わってからの話してですよね❓

私がいた病院は自分で運べるなら食べ終わったら運ぶ、テーブルに置いておいたら助手さんがとりに来てくれるって感じでしたけど❗

らぴす

1人目も2人目も持ってくるのも回収も産科の人がやってくれました😃
2人目のところは今はコロナで部屋食だけど、本当はラウンジで皆で食べるスタイルだったのでよほど辛いとかじゃなければラウンジまでは歩くみたいです。
ベッドはトイレがあったので普通にその日のうちに歩いてました。ただ部屋のなかでやることもなかったし、単純に眠かったのでベッドにいる時間は長かったです 笑

はじめてのママリ🔰

食事は全て運んでもらえるので
自分ではしてません🌟
1日目は病室で食べて
2日目からはラウンジで食べました✨

産後2時間経ったら
分娩台を降りることができるので
普通に歩いて病室まで行っていたし、
そこからも寝たきりではなかったですよ!
割とウロウロしてました😁

ゆの丸

出産した日から、ご飯出ているようでしたらました

毎食、ベッドのテーブルに
置いてくれますが。
片付けは、自分たちでやってましたよ😃