※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
家族・旦那

4才の娘です。昨日の夜、私と2人で入ってて、いつもそうしてるから、娘…

4才の娘です。
昨日の夜、私と2人で入ってて、いつもそうしてるから、娘をあらいおわって、パパをよんで、あがらせてから、私はゆっくり洗うんですが、昨日は「ママとあがる。ママとママと!!」ときかなくて、パパも「ママと!って、いってるから、ほら、ママ!」と…。はー。
だから、しかたないから、洗わないで、一緒にあがりました。
ていうか、そのパパの態度にイラッときました😡😡
あがったあともちょっとわたしがムスッとしてたら、パパもおこって、娘も「ママおこらないで、笑って」と言われました😭😭
娘にかわいそうなことしたかな?とおもい、質問しました。

コメント

ゆき

いや、旦那さんが意味分かんないですねー💦その場合はパパがきちんとフォローしないと!私なら子供に説明して意地でも自分の身体洗いますね😣ママ洗わないで出たら汚いじゃん!って言い聞かせて、もし泣いてても外にポイっ、はいパパよろしくー!ってすると思います😅パパが拒否ったら、え?この場合はワガママ聞いちゃだめだよ?パパの役目わかってる?って、怒るではなくプライドを少し傷つけてしまいましょー(笑)

  • マッキー

    マッキー

    そうですよねー😭😭旦那が意味わかんないですよねー😭😭なので、いまこれからシャワー、洗ってきます😔😔
    泣いてもなんでもパパよろしくー!それいいですねー。今度からは、私も、そうしようと😄😄ありがとうございます😆😆

    • 4月16日