※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまママリ🔰
子育て・グッズ

Seriaで見かけた夏向きのミッキーの子供靴下が気になりました。DAISOでも可愛いのがあるか悩んでいます。保育園での靴下の名前表示についても質問があります。

Seriaに夏によさそうなミッキーの子供靴下があったのですがどのくらい持ちが良いのか戸惑い買わないで置きました。

どうなんでしょうか?

他DAISOさんでも可愛いのがあったら息子はまだ物の管理が出来ないので脱いで置き無くして帰ってくる事もあるので気になってます。

感想教えて下さい。

あと追加で保育園での靴下に名前表示どうされてますか?

ネームペンだと落ちてしまうので下書きとして書いてから黒か白の糸で簡単な刺繍縫いしてます。

残暑あたりから靴下登園なるらしく今から慣らしを軽くしたいな~っと思い気になってます。

些細な疑問ですがよろしくお願いします。

コメント

ちまこーい

靴下は、真冬以外は、家に帰ってきたら手洗い前に洗濯機に入れてもらってます😊
幼稚園では脱がないので、家の中だけ脱ぎ散らかさないようにだけ気にしてます。
名前は名前ペンで書いてます。