※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa🔰
お出かけ

千葉県松戸市に住んでいます!安産祈願行こうと思うのですがオススメな神…

千葉県松戸市に住んでいます!

安産祈願行こうと思うのですがオススメな神社ありますか??
腹帯持ち込み可能/なるべく予約がないとこがいいのですが…

あれば教えて欲しいです!!

コメント

同じく松戸市で水天宮にいきました!私は予約しませんでしたし平日だったので空いてましたよ!(私と旦那しかいなかった)
近場で言うなら櫻木神社がオススメです。桜モチーフでかわいいので🌸
でもここでは初詣、厄祓いしかやったことないので腹帯などは問い合わせた方がいいかと!
厄祓いは予約いりませんでした!

退会ユーザー

櫻木神社は妊娠中行きましたが、たくさんの安産の神様を集めているところがあって(正門ではなく裏門の砂利を奥に入っていくと三体ずつくらいで計9人くらいいたかな?)何人にもお祈りしました😂

• 4月16日
  • MaMa🔰

MaMa🔰

お返事ありがとうございます!!
    教えていただいて嬉しいです。自分埼玉から千葉に引っ越してきて全然わからないことが多くて…😅櫻木神社調べて旦那と検討してみます!!

• 4月16日
マッシュ

上の子の時は水天宮に行きましたが、都内で駐車場高いので下の子の時は櫻木神社に行きました😃
松戸からだと多少混みますが、駐車場も広いので良かったです😊
けっこう中も広くて良かったですよ🙌
私は腹帯持ってたのでそれを持ち込みました!
予約もしなかったです😌

• MaMa🔰

MaMa🔰

お返事ありがとうございます!!
    広いの結構いいですね☺️
    櫻木神社に行ってみようかとおもってます🥰ありがとうございます!!

• 4月16日