※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

蔓延防止措置が出たら懇談会や親子遠足は延期や中止になると思いますか??

蔓延防止措置が出たら懇談会や親子遠足は延期や中止になると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今までがどの程度、保育園側が気をつけていたかによると思いますが、うちの園だったら中止になると思います

• まる子

まる子

うちの園はこないだの入園式はホールでしたが両親参加できました。
    ただ1月の体験教室や説明会は全て中止でした💦

• 4月15日
紺

こればかりは各行政や保育園に寄る感じかなと思います。
うちの保育園は年度始めすぐに懇談会があるのですが今年はZoomでの開催でした。
今回措置が出る千葉県ですが、今の所まだ保育園から通知などは来ていません。

• まる子

まる子

こっちは埼玉です💦確かに園によりますよね💦

• 4月15日
  • 紺

一応来月、4.5歳児クラスは子供だけの遠足は予定されてるみたいです。
    働いてる親としては、イベントはともかく、休園にならないことを祈るだけです🙏💦

• 4月15日
  • まる子

まる子

そうですよね💦休園は困りますよね💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

蔓延措置がでているので、小学校での懇談会などはありません☺️

• まる子

まる子

ありがとうございます😊

• 4月16日
コモたん

うちの小学校は、授業参観、家庭訪問中止になりました!神奈川です!

• まる子

まる子

じゃ埼玉も中止になる可能性はありますね💦

• 4月16日