※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷で初産の和痛・無痛分娩経験者いますか?先生は初産はおすすめしないと言われた方、経験を聞きたいです。怖さについて教えてください。

倉敷で初産で和痛・無痛分娩された方いらっしゃいますか?先生が初産はおすすめしなかったとかあれば聞きたいです。いろいろ怖くなっているので、経験された方がいましたらよろしくお願いします😭

コメント

ママちゃんまん

岡山市の病院ですが初産で無痛分娩でした!特に初産だからといって無痛分娩は勧めない、、とかっていう病院ではなかったです!先生も「痛かったらすぐ言ってねー、麻酔追加するからー」という感じだったので、罪悪感?無しで麻酔しっかり追加しました(笑)
私は無痛分娩だったから出産乗り越えられたと思っています💓
二人目妊娠中ですが次ももちろん無痛分娩です👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が死ぬほど痛いと聞いて正直今すんごく怖くなっていて、、🙇‍♂️住んでるところが倉敷なので、距離があるので岡山市の病院に行けるのが羨ましいです😭
    でも初心でもオススメはしないとか言われないなら安心できますね^^
    コメントありがとうございます^^

• 4月15日
  • ママちゃんまん

ママちゃんまん

もう出産間近ですか??陣痛も人によるみたいですね💦生理痛のちょっと痛めなバージョンが続いてて、まさか陣痛じゃないだろう、、と思ってたら本陣痛でトイレで出産した友人います!
    ごめんなさい、私てっきりはじめてのママリさんが無痛分娩予定だけど不安で、、、っていう事かと思って、無痛分娩すごいおすすめですよー!!ってコメントしてしまいました😱

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間近ではないんですが、知り合いで陣痛叫ぶぐらい、深夜から朝まで続いて痛かった、やばいくらいって聞いてびびってしまい、初産でも無痛分娩してる人いるのかなって、先生など悪い顔しないかなって、いろいろ悩んでて質問しちゃいました😂少しでも痛み和らげたら嬉しいですよね😂
    初産でも大丈夫って聞けて安心しました^^ちなみに岡山市の病院ってどこの病院ですか^_^良かったら教えてください。

• 4月15日
ママちゃんまん

叫ぶ人いますよ!旦那さんにすごいキレたり!でも、そこを乗り越えたら可愛い可愛い天使に会えるから、、💓頑張れるんでしょうね🥰
私は愛育クリニックです🏥ちなみに私も倉敷市に住んでいて、無痛分娩がしたいので愛育にしました(笑)通院に1時間かかりますがそんなにしょっちゅう通わないので全然大丈夫でした‼️🚗

• ママちゃんまん

ママちゃんまん

返事を書くところ間違えました💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉敷住みなんですね^^
    無痛分娩のために通うのも考えておこうかな😂
    いろいろありがとうございます!😂知らないことが多いのでいろいろ聞けて嬉しいです😊♪

• 4月15日