※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生に連絡したいけど電話が苦手。連絡ノートに書こうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

変なとこ気にしがちな性格なので、優しい方相談乗ってください😂
園の先生にお伝えしたい事があります。でも電話するのは先生方も忙しいだろうな〜っていうのと電話が苦手なので連絡ノートに書いておこうと思うんですが、内容的に多分先生から電話かかってくるだろうなって感じなんです💦先生の都合良い時にかけてきて下さればいいので私としてはその流れの方がありがたいんですが、結局電話になるって分かってるならかけてこいよって感じですか⁇🤣
それか簡単に〇〇の件でお話したいので、都合いい時にお電話頂けますか⁇って感じで連絡ノートに書くかですよね😅

皆さんどんな感じで先生とやり取りしてますか〜⁇💦
ちなみにバス利用の為直接お話できる機会はなかなかありません😅

コメント

ちぃ

内容にもよるかと思いますが、とりあえず連絡ノートに相談内容を書いておいたら良いと思いますよ😊

電話がかかってくるか連絡ノートでお返事来るかは先生の方が決めると思いますので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問に回答ありがとうございます🥺
    そうですね!先生のご判断にお任せして、とりあえず連絡ノートに書いておく事にします☺️

• 4月15日