※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吉田クリニックでのリモートや通話、動画撮影、スマホ使用は可能かどうか知りたい。無痛分娩希望。

藤沢市の吉田クリニックについての質問です。
今コロナ禍で立ち会いが出来ないと聞きましたが、リモートや通話や動画を撮ることも禁止でしょうか?
分娩台に上がったらスマホも禁止ですか?
ちなみに無痛分娩希望です。

コメント

ママリ

電話して確認するのが1番早いと思います💦
生まれた後、写真を撮ってくれたり、動画を撮ってくれたりは可能だと思いますが、産んでる最中?は人手の関係もあるし、厳しいのではないでしょうか…?😣💦
分娩台に上がって、スマホいじる余裕があるなら可能かもですが。。そもそも分娩台までスマホ持ち込めるのか分かりません😭💦💡
私は2人目を吉田で出産予定ですが、リモート出産とかは聞いたことないです💦良くて、産後すぐの記念写真くらいですかね。。?

miico0830

3人目コロナ禍で出産しましたが分娩中はスマホは基本的に操作できないと思います。
医療機器がある所なのでコロナ以前は分娩室で触るのもダメでした。
3人目の時は生まれた後はスマホで写真撮りましたよ😊
動画はやめてね〜って看護師に言われた気がします😅

ミシカ

つい最近産みました。分娩台に上がったらどころか陣痛室でも基本はスマホ禁止です。