※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

歯医者で治療中は目を開ける人と閉じる人がいます。他の人はどうしているか気になります。

多くの皆さんお願いします!
歯医者さんで治療してもらっている間って目開けてますか?閉じてますか?👀

私は開けてしまってたのですが、ふと、他の人は皆んな目閉じてるのかな?と気になってしまいました!

いいねでお願いします😆

コメント

®️

治療中目開けてまーす!🙋‍♀️

®️

治療中目閉じてまーす🙋‍♀️

みん

歯科で働いていました!開けている方が多いです!!😂たまに目があったり、凝視してくる患者さんがいて怖いです。笑

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    歯科で働いている方からのコメント嬉しいです🤣
    基本目が合わないようにどこか遠くの方を見るようにしているんですけど、治療する角度によって目線の方向に顔が来たりするとどこに目を向けて良いか分からなくなる時があって、でも途中から目閉じるのも変だよな?とか勝手に一人で考えてしまってました🤣🤣

• 4月15日
ao

目元にタオルをかけられるので、タオルの中で寝てしまいそうになります😂

• ®️

®️

わ、それはいいですね!!
    私も寝てしまうと思います😂😂

• 4月15日

先生の治療は顔にタオルかかるので目をつぶりますが、歯科衛生士さんのクリーニングのときは、アイプチやカラコンが気になって見てしまいます笑

• ®️

®️

上のコメントくれた方の歯医者さんもタオルかかるようで、顔にタオルかけてくれる歯医者さんってあるんですね✨
    先生からしても患者からしても良いですよね😍
    歯科衛生士さんのアイプチやカラコン見ちゃうって事ですかね?🤣🤣
    歯科衛生士さんめっちゃ気まずいだろうなと想像して笑ってしまいました😂

• 4月15日