※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

昼間の寝かしつけに抱っこ紐を使いたい女性が、コニーとスモルビの抱っこ紐を比較中。コニーはバックルがないのが良い点か悩んでおり、共用は考えていない。他にオススメがあれば教えて欲しい。

【生後1月半】昼間の寝かしつけに抱っこ紐を使いたい

抱っこ紐はキューズベリーのZEROを持ってます。
あんまりしっかり寝かしつけられてないまま置いてるからかもしれませんが、紐の中ではグッスリ寝てくれてもベッドに置くとだいたい起きてしまいます💦

夜は添い乳での寝かしつけで特に不満はないので、お昼に家の中で使ってスッと寝てくれると助かるな〜と思いベビーラップ系の抱っこ紐を探してます

コニーのサマーかスモルビで迷ってます
カラバリ的にコニーが可愛いので使ってみたいのが本音ですが、それなりの価格のものなので慎重になってます💦

①コニーはバックルがないので寝かしつけた後つけたまま自分も横になれそうなところがいいなぁと思うんですが、そうやって使ってる方いますか?
バックルがない点はメリットとして大きいですか?

②夫との共用は考えてないんですが、その場合スモルビの利点って特にないと言えますか?

③ズバリこういう系の抱っこ紐で赤ちゃん寝てくれますか?また、何分くらい抱っこしてたら置いても起きないですか?

コニー、スモルビ以外でもオススメありましたら教えてください🌟

コメント

コニー持ってます🐧💕
最近は全然使っていないんですが、1.2ヶ月の時は大活躍でした✨
寝たらおろしていたので、つけたまま寝たことはないですが😣💦
うちの子はコニーで抱っこしてたら爆睡で、おろしても全然起きませんでした😂
音を出さずにおろせるので、バックルないのはとても良いと思います🥺!
5分10分でも全然起きない時もあれば、置いたら泣いてやり直しとかありました😂

• 🌼

🌼

実際使われてた方の意見ありがたいです🙏
    最近使ってないのって何か理由ありますか?重いからとかでしょうか💦?

コニー寝てくれる子はすごく寝てくれるって話ですよね…!魅力的です✨
    合わない子もいるみたいですが😂

• 4月16日

退会ユーザー

最近はコニーで抱っこじゃなくてもすんなり寝てくれるようになったんです🥺
    外出の時はバックルがあるしっかりした抱っこ紐を使っているので、出番がなくなってしまいました😅
    その子によるだろうしどうかな〜と思って買ったんですが、うちの子はすごい早さで寝てました😳
    せっかく買っても合わなかったら悲しいですよね😥

• 4月16日
  • 🌼

🌼

その理由なんですね!それはかなり嬉しいですね😃

外出のときはやっぱりしっかり系使いたいのわかります😌

本当参考になりました!コメントありがとうございました😊

• 4月16日