※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長が170cmぐらいの方は服はどこで買われてますか?Mサイズでは袖短いし…

身長が170cmぐらいの方は服はどこで買われてますか?
Mサイズでは袖短いしズボンとかも丈短くないですか?
ユニクロとかGUばかりになるし、H&Mとかは1時間ぐらいかかるところにしかないしサイズ感もわからなくてネットでも買いづらい。

同じような方おられませんか〜😩?

コメント

母娘でキティラー

私も身長が172あり、ネットで買うとなると身長近い感じのモデルさんが着た画像が見れなければ買いません。

フリーサイズを大きめに作ってることが多いショップ(マーキュリーデュオとか)でよく買ってますね☆

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私は168cmなんですが、全然嬉しくないんですが腕も長めなのかMとLがあるブランドのLでも袖が短かったりで😢
    ユニクロの3XLとか、メンズを選んだりしてしまいます。
    マーキュリーは大きめなんですね!
    もうすぐ30歳。どうしても可愛い子若い子向けのブランドは選ばなくなってしまった元ショップ店員です😢
    もしよかったら他にも大きめのショップなどありましたら教えていただきたいです😭😭

• 4月16日