※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

ベビーヘルメットってどうなんでしょう🤔ハチさんみたいなリュックタイプ…

ベビーヘルメットってどうなんでしょう🤔
ハチさんみたいなリュックタイプの方がいいのか
どっち買おうか悩んでます😭

どっち買いましたか?

コメント

しろ

ヘルメットタイプもあるんですね😳😳

私はハチさんリュック買いましたがたしかに横と前は守られなくって何回か頭ぶつけてました〜😂

帽子嫌いなのでハチ買いました〜!
帽子かぶってくれるならこういう被るタイプ安心ですよね🥲❤️

ゆちょ

リュックタイプは
実父が買ってくれましたが
嫌がって全然ダメでした😂💦
全く使ってないです😭🙏🏻

ちびこ

両方持ってますがはちさんタイプはよくズレて結局ごとんと音がするほどです😂

ヘッドギアは旦那にオウム心理教みたいと言われましたがよく被せてました笑

1910⋆36

両方買いましたが、両方嫌がって全然使いませんでした!

リュックタイプ付けさせてた時はそういう時に限って横から転びます😂

ヘルメットは帽子が嫌いだったので確実にダメでした😂

はじめてのママリ🔰

帽子は見た目が微妙だから、ハチさんしてました😊よく後ろに倒れるタイプだったので守られました😊背負ってる姿もめちゃくちゃ可愛かったです❤️
前や横の頭打つタイプならヘルメットの方が良いかもですね😊嫌がらなければ👍

おかゆ

なんだかんだ嫌がってつけさせてくれないパターン多いですよね😂
うちはハチの持ってましたが2〜3回しか使わなかったです。
クッションマット敷いておけば、転んでもだいたい大丈夫です😁

息子は慎重派であまり後ろとかに転けなかったので使ってませんが、娘は怖いもの知らずでどんどんよじ登ったりする為ヘルメットタイプを買いました。

赤ちゃんのうちから帽子に慣れて欲しかったのもありますが、夏で暑かったようで…
蒸れまくって大変でした💦