※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんコ
子育て・グッズ

女の子の2ヶ月のおもちゃについて、喜ぶおもちゃやお気に入りのおもちゃを教えてください。

来月頭に2ヶ月になり女の子育ててます‼︎
今おもちゃはメリーとガラガラが多数あるのですが…それ以外のおもちゃがなく、新しく何かを買おうと思ってますが、この時期あったら喜ぶおもちゃがあったら教えてください(*^^*)
また、お気に入りのおもちゃあれば教えてください(*^^*)

コメント

クローバー

手首や腕につける音が鳴るおもちゃがあるのですが、おすすめです☺

• がんコ

がんコ

なるほど‼︎もらった中にあったと思うので、付けてみます‼︎
    プレイマットとかって使ってましたか?

• 8月30日
  • クローバー

クローバー

うちはメリーがベッドにもつけれるし床にも置けるタイプのものだったので、プレイマットは使いませんでした💦

私もおもちゃ選びに困ったので、最終的にこどもちゃれんじに行き着きましたよー❕❕意外と周りにも受講されてる方も多くて、今2歳半ですがまだ受講してます☺月齢に合ったおもちゃ送ってくれるので助かります🙌

• 8月30日
  • がんコ

がんコ

そうなんですか‼︎
    しらなかったです。こどもチャレンジですね‼︎ちょっと調べてみます(*^^*)ありがとうございました‼︎

• 8月30日
りゆー★

クシュクシュ鳴るのわかりますか??
ビニール袋みたいなのです(^^)
あれは重宝します😄

• がんコ

がんコ

トイザらスで売ってるのみたことあります‼︎やっぱりいいんですね(*^^*)ありがとうございます‼︎

• 8月30日
  • りゆー★

りゆー★

私の友達、身内はほぼ100パーセントでみんなお気に入りでよく遊ぶよー!ってききます(^-^)ご参考までに!

• 8月30日
しんいちろうはは

奥のジムメリーは本当に役立ちました(^^)
色々触るところや引っ張るところが付いてるのでずーっと遊んでてくれました!
うちはアンパンマンのでしたが女の子ならフィッシャープライスのとかも可愛いですよね♪
あとはオーボール触ってたり、ぬいぐるみをかみかみしてたりがお気に入りでした(o^^o)

• がんコ

がんコ

写真付きでありがとうございます(*^^*)メリーはあるんですが、プレイジムとか買ったほうがいいかな?って考えたりしてて…どうしようか悩み中です。
    オーボールは性別関係なくいけますかね(*^^*)

• 8月30日