※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那の会社の勤務証明書とか保育園に提出する関係の書類を作成する本社…

旦那の会社の勤務証明書とか保育園に提出する関係の書類を作成する本社の人、毎回毎回…毎回!!!記入漏れとかミスとかあって本当に困る😭😭😭

毎回毎回、記入例も合わせて送ってるし
私の会社の担当の人ならちょっとでも分からないところがあれば電話で聞いて来るのにそれもしない😩😩

正しく送ってくれた試しがないよ…泣

コメント

ゆの

もしや同じ会社じゃないですよね?って思うくらいうちも全く同じです😵💦
記入例を送ってるのに毎回間違えてきます😰
毎回のように間違えるんで、この人大丈夫か?🤔って思ってしまいます😅笑
提出期限もあるし本当に困りますよね💦

  • ままり

    ままり


    遅くなりました🙇‍♂️
    100イイね押したいぐらい共感です😭💓笑
    そうなんです💦提出期限前もって送っても時間かけて間違えて返送して来るしで、、、🤣
    私も事務の仕事してるので不思議でならないです笑

    • 4月16日