※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

夫婦仲がとにかく悪いです。でも今はとりあえず離婚はせずに子供もいる…

夫婦仲がとにかく悪いです。。

でも今はとりあえず離婚はせずに
子供もいることだし家族で生活していく事を
選びやっていこうとしているところですが、
全然前に進みません。
一言話せばすぐ喧嘩。。。

夫婦仲良くないけど
なんとかやってる方いますか?

これだけは気をつけてるよとかありますか?

うちは今のところ週末は家族で出掛けるようにしていて
その時は喧嘩せずに普通に家族やってます。

コメント

deleted user

必要以外話さない、干渉しない、割り切る、ですかね…

仲良しには戻れませんが喧嘩はしなくなりました。

  • さくら

    さくら

    何かルールとかありますか?!
    必要以上に話さないためには色々生活のルールとか決まってるんですか?!
    仲良しまでいかなくても喧嘩しないで過ごすにはどうしたらいいのかわからず、、、🥲

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ルールはないです!
    私が必要以上に話すのやめようと決めてるだけです💦
    あれやってこれやってなどの要求もしないです。
    どんなことで喧嘩するんですか?

    • 4月15日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね!
    うちはいつもお金のことで喧嘩してます🥲

    • 4月16日
 𝒴❤️

うちも夫婦仲良くないですが
何とかやってます😅💦

ほぼ喧嘩です💦 
離婚すると言いながら
ズルズル行ってます😅

  • さくら

    さくら

    それです!
    離婚しないと決めてからは離婚の言葉は出さなくなりましたが、うちもズルズルと何とかやってます😅

    え!子供5人いるんですか?!

    • 4月15日
  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    来週5人目産まれます😊✨
    離婚届け出す!って
    ワーワー喧嘩しながら
    日々過ごしてます😅💦

    • 4月16日
  • さくら

    さくら

    来週生まれるんですね☺️
    がんばってください!!
    私も夫婦仲良くないけど3人目欲しいです😂

    • 4月16日