※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は下の子に甘えて私には怒ります。夫がいないと私に甘える赤ちゃん返り。

上の子のパパっ子なんですけど、、

退院してすぐは私に抱っこしてと赤ちゃん返りありましたが今では旦那に赤ちゃん返りですww

旦那が下の子抱っこするとすぐ抱っこと行ってますが私は一日中抱っこしてても旦那がいると一切ありません。旦那に怒られるときます。

旦那がいないと私に甘えてきますが、、
そんなものですかね..w

コメント

ミッフィー

うちもそうです!!
私より旦那が良いみたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽でいいですがなんか寂しいですよねw

• 4月15日
  • ミッフィー

ミッフィー

旦那が洗濯干してる間も抱っこせがんでいて、余りにもうるさいので「ママがおるやろ!こっちおいで!」って言うのに「ママいやだ!」って言われます(笑)

• 4月15日
rara

うちもパパっ子で、パパが仕事に行くと大泣きする子でした笑
夜もパパに抱かれて寝てますよ😊
パパとは気も合うしきっとずっと仲良しなんだろーなーと思います!
寂しいですが、うちは下の子が超ママっ子なのでたくさん甘えてくれてうまく役割分担できてます♡笑

うちもそうです笑

退院した時は私が下の子にミルクあげてるところをみて上の子が大号泣してましたが今では全然です😭
逆に旦那が下の子にミルクあげたりしてると奇声あげてます笑