※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
その他の疑問

地元のしまむらでグーンのおむつが格安でワゴンの中で売ってたのですが…

地元のしまむらでグーンのおむつが格安でワゴンの中で売ってたのですが、これってよくある事ですか?🥺

いつもメリーズ買ってるのでコスパにビックリですw
頻繁に安く売ってるならいいなぁと思うのですが…

コメント

とも

すごい安いですね✨
うちの近くのしまむらではこんなに安くないです、たまにありますが😂

ままリ

ほんっとたまにあります!!
袋が破けてる物だったり、返品された物だったりって感じでした😊

みー

すごく安いですね!!たまにワゴンセールしてますがここまで安いのは初めて見ました!うちはいつもグーンを使っているので、私なら迷わず買います!!!😂

旧タイプだから、在庫処分ってかたちで、安いんじゃないですかね🤔
今ってたしかドラえもんだったはずです。

• めろろーん

めろろーん

グーンはワンワンからミッキーになりましたよ
    ドラえもんはマミーポコですよ(^^)

• 4月15日

退会ユーザー

あっ、すみません😣💦⤵️
    マミーポコ=ミッキーだったもんで💦
    そうでした、オムツはグーンを使ってて、ワンワンじゃなくなったの~😭ってショック受けてたの忘れてました😂

• 4月15日
  • めろろーん

めろろーん

いえいえ!細かくてごめんなさい😅
    私もグーン使っててワンワン好きだったので残念って思ってたので。

• 4月15日